人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

強く生きる

昨日まで4連休
うち二日はこゝろ許せるお友達に会って浄化したー♡♡
どちらもかわいい顏してスゴク強い女性です

私も強くなりたい!!!
かなりへなちょこだからな。。。
これからの人生どう生きよう??
Cちゃんは
「いまのままでいーんじゃな?
 のんびりゆるい感じで、一番だよ!」

そ、そーだよね
やっぱりアタシのんびりゆるいよねぇ。。。

ひとりで強くならねば生きてこられなかった彼女からするとゆるい生き方も良いもんだよね
逆にゆるい私はもっと強くなりたい!!って思うのですが

そんな私のこゝろのともは岡本太郎(唐突に、爆)
カッコエエェェェェェェぇぇぇえ!!!!!!
強く生きる_d0171071_10144085.jpg

ここに書かれている内容も衝撃的ですが
うーむ、なるほど、すばらしい思想

人生とは
人生は積み重ねだと誰でも思っているようだ。
僕は逆に、積みへらすべきだと思う。
財産も知識も、蓄えれば蓄えるほど、
かえって人間は自在さを失ってしまう。

強く生きる言葉

岡本 太郎 / イーストプレス



強く生きる!!

ランキングに参加しています
ぽち!してくださるとうれしいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

by katsura-n | 2011-02-25 10:50 | こころ