Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

また自由が丘へ♪

昨日は小学生の頃からのお友達と自由が丘へ
特に何も決めてないけど好き♡の感覚が似てるから一緒にいて楽しい♪
まずランチはSODA CAFE
(カメラ無しです、、、いつも通り^^;)
おっきなランチプレートにサラダ,バケット,ニョッキ(ゴルゴンンゾーラソース)
デザートもお芋のタルトにハーブティー
もりもりなのに¥990也
雰囲気も店員さんもいい感じ♪満足満足
(お会計は二人揃ってALL小銭。店員さん「珍しいです」ってにゃはは)

その後はすぐ側のHUG O WAR
ブランド力=値段(高い)ので目の保養だけ(笑)
暴利なアンティークショップも楽しかった♪

印象的なのはスパイス専門店香辛堂
ドアを開けるなりカレー臭(笑)
単品、お店オリジナルブレンド、マイブレンドもアリですた

そろそろお茶タイムと思い探していたらRIKAKOさんに遭遇
真横を通ったので「りかこさんすてきー」
って言ったら無表情で会釈されました
んーなんか疲れてた感じでしたもの
思ったより小柄?165cmくらいかな?

んでIDEEで買ったこちら
d0171071_9504921.jpg
ゴム製のメジャーカップ

お料理ではなくお洗濯のおとも
いつも重曹を手でわしづかみだったからこれでこぼれ落ちないだろう
(どんだけ横着やねん!!ハイ、マイツッコミ)

いつも前向きな彼女に会ってなんだか私もやる気が出てきたぞー!!

ランキングに参加しています
ぽち!してくださるとうれしいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

[PR]
by katsura-n | 2011-02-23 10:00 | お出かけ