人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

モチーフ

編み物歴約30年(空白はあれど)にしてやっとモチーフの編図がわかった!
のんびりもいいとこ^^;

記号は何となくわかってても何度も繰り返す図を見るとやる気失せ失せ
今ひとつ真剣に取り組めないまま時は過ぎ

四角いモチーフを編めば三角形になったり
丸を編んだら四角くなったりしてたもんで><
モチーフ_d0171071_105742.jpg
今はこの四角いモチーフラブラブ♡
こればっかり編んでまふ♪
モチーフ_d0171071_1081041.jpg
モチーフは編めたけど今度はこれを繋ぐ壁にドンッ!!

40の手習い(笑)
脳の活性化?(←これが重要だったり、笑)
どちらにせよ楽しいって事が進歩に繋がるね♪

参考にした本

かぎ針でかわいいモチーフ編み

小瀬 千枝 / PHP研究所



ランキングに参加しています
ぽち!してくださるとうれしいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

by katsura-n | 2011-02-21 10:15 | あみもの