Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

自由が丘でランチ

昨日はwacaちんくぅちゃんとらんらんランチへ♪
とーっても素敵なお店へくぅちゃんが案内してくれました
ohanaya
3種のランチコース、迷いに迷って月曜限定スープランチに決定!!
d0171071_23382086.jpg

野菜のスープか白菜のポタージュを選べます
これは野菜のスープ
具沢山でボリューム満点
パンは3種
オリーブのフォカッチャ、ドライフルーツたっぷりのパンに天然酵母の酸味が利いたもの
どれもおいひぃ

これだけ?に見えるけどかなり満足!!
スープの器がカワイくって3人でときめいちゃった☆
デザートに
d0171071_23465481.jpg
コーヒーとクッキーを
食器がどれも魅力的でコーヒーシュガーの袋までキュート♡
どれも同じ顏なのに色によって表情が違って見えた。気がした私です(笑)

大満足のランチの後は雑貨屋さんなどぶらぶら〜
寒いしお茶でも♪
が!cafeが沢山ありそな自由が丘なのに何故か見つけられない、出会わない
なぜっ???
同じような道をぐるぐるしてベーグルcafeやっとミッケ
d0171071_23551413.jpg

いっぱいしゃべったけどあっという間にお別れタイム
楽しい時間はあっという間に過ぎるねぇ
d0171071_23582753.jpg

くぅちゃんに貰ったコースター
家族でそれぞれ自分用を選んだよ

私は一番上の、娘はぞうさん、おとーしゃんは土瓶です^^
くぅちゃんに刺激を受けて手芸部がぐぁむばるよ!
(お楽しみに♪活発でないので小声で^^;)

wacaちんにはレシピ本にサインをもらって♪♪♪
こぼれ話も聞かせてもらったので本の奥深さを知ったわ

ではまた急なお誘い待ってます^^

ランキングに参加しています
ぽち!してくださるとうれしいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

[PR]
by katsura-n | 2011-02-01 00:13 | お出かけ