Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

サリサリカリー

果ての果てまで行ってみないか
d0171071_17101159.jpg

見た瞬間度肝を抜かれる怪しい〜店構えですが
行きます♪

メニューはスリーコース¥1000のみ
(サラダ、カリー、チャイ)
d0171071_17142434.jpg
一瞬浅漬け?と思う風貌ですが私は好き!
何故キクラゲ?だけどこれも好きだ
d0171071_17165599.jpg
サリサリカリー
じっくり煮込まれた鶏肉はほろほろにほぐれてコンビーフ的ビジュアル
脂がじゅわーっとライスにも染みてるけどさっぱり
千年スパイスがピリッと刺激的
嫌いなスパイスって気になる事があるけどそう言うのが全くない
すべてが混じり合ってる、調和してるって感じかな
d0171071_17231427.jpg
チャイもおいし〜
インド料理店に行くとレジとかに置いてあるお口直し的ハーブ(名前がわからん)
あれ嫌いなんだけどこのチャイはその香りがプ〜ン
でもおいしい!なぜ?

いつもはあまり混んでないようだけど今日は満員
おじちゃんが(そう呼びたくなる素敵なご主人)
「いっつも忙しくない店なのに混んでてごめんねぇ」
「サラダまだの人〜?」自発的にみな挙手
「チャイ今だすねぇ待っててぇ」

お会計に至っては「そこー入れといてぇ」って
お金むき出しの入れ物
おつりがある人は「2千円だから3千円貰います」と声を掛け自らお会計
「あ、ごめんねぇありがとぉ。ありがとぉ」

ざっくりした接客だけどお人柄なのね、すごくいい!!
なんだかほんわか気分でおいしい時間となりました♡
気になる方はチェック

ランキングに参加しています
ぽち!してくださるとうれしいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

[PR]
by katsura-n | 2011-01-29 17:41 | お出かけ