Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

アメフェス@赤レンガ♪ィイーネ☆

19日(土)アメリカンフェスティバルへ行ってきました♪
行ってすぐに大盛り上がり
d0171071_22155348.jpg
モトクロスフリースタイル

バイクがそら飛んでるー!!
ここでさらにバイクごと一回転したり空中でクネクネしたり
体をバイクの横へそり出す?
もぉとにかくすごい!!
d0171071_22125270.jpg
ベストショット☆
左下のバーコード(爆)
注)赤外線には反応しません

お次はブースに入って
d0171071_22402833.jpg
主催のIKURA氏
TOYOTA FJクルーズお披露目
RIKAKOさんやフッくん(元シブガキ隊)もいたみたい(見てないけど^^;)
d0171071_22244326.jpg
メリメリのアメ車がズラ〜ッと
どれも一般人のものですゼッスッゲェェェ(欲しい)
d0171071_22271468.jpg
シブイ!!
d0171071_22291310.jpg
ハーレーバガースタイル
派手☆派手☆
アメリカじゃこんなビカビカが流行ってるそうで
おとーしゃんトキメキ☆(笑)うちのバイクは今ので十分!!
d0171071_22342619.jpg
おやつにたいやき
はじめから串が刺してあってお好みに焼いてどうぞ♪
ほかほか皮パリパリに焼いたらおいすぃ

本日最大の目的はこちら♪♪
d0171071_22374726.jpg
キャ〜〜〜〜〜♡ハンサムさーん♪
d0171071_2242037.jpg
IKURAさんとCKBライブ♪♪
coolsのシンデレラリバティーなんか歌ってくれちゃって♪
懐かしすぎる。。。(私まだ小学生だったかも、ヤング☆)
d0171071_22475260.jpg
小野瀬雅生さんでございます
ステキィ☆
思えば私ったらギタリストが好きかも♡(チャー様、よっちゃん、なぎら健壱←侮ってはイケマセヌ、リリーフランキーなど)
d0171071_22583987.jpg

d0171071_232376.jpg
ライブは3時から5時までで
どんどん日が沈んで最後のほうはお月様がキレイだったな
(ライティングが逆光になってうまく撮れない)

クレイジーケンバンドに目覚めて日は浅いけど
思えばずっと剣さんの横を通り過ぎてたのです
coolsの頃は私が子供過ぎて歌のみ聞く
その後にいたダックテイルズって言うバンドはリーダーの山崎さん
(元シャネルズのピアノマン)ラブ♡
30年という時を超えてやっと気づいたって訳です
長いわー。ずっと続けてきた剣さんがまたまたカッコ良すぎる

横浜市民で良かった♪

ランキングに参加しました
応援よろしくです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by katsura-n | 2010-12-21 23:19 | お出かけ