人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

焼きシフォン*栗の渋皮煮入り

寒いですね〜
何となく風邪っぽいのかな?
ここ数日関節が痛かったり、だるかったり
何故か右半身だけ
(色んな支障がでちゃう年頃でもあったり、無かったり。無い事たぁ無いな^^;)

いや!心配には及びません!!
食欲は有り過ぎて困ってますから^^;

いつだか(すぐ忘れる、、、こっちが重症)栗の渋皮煮を作りました
そのまま食べたりパウンドケーキ焼きました
(すでに腹の中>m<)
一昨日久しぶりにシフォンを焼き、渋栗煮ごろごろ入れてみました♪

ところがアチシ、シフォン作りは楽しいけれど食べるのはニガテ
食感のあるものが好きなので
あのほわほわシュワ〜ンとしたものは食べた気がしない(笑)
どこにいったんだ〜い?って感じ

なもんで存在感を出す為にカットしたものをトースターで焼き目を付けて
ほかほかを食べるのが気に入っています
焼きシフォン*栗の渋皮煮入り_d0171071_23371986.jpg

ちょっと焼き過ぎに見えるけどこれくらい焼くと表面がパリッサクッでおいしーの♪

焼きシフォンは日が経ってパサついたものにもオススメ
見事に復活です☆

ランキングに参加しました
(参加アカテゴリー変えました)
応援よろしくです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

******************************************************************

お知らせ
vege dining野菜のごはん*いずみさんのレシピを食べに
カフェクロワッサンへ行こう!
お得なクーポンはこちらー

10/15発売
人気ブログ「ゆうげのしたく」wacameさんの野菜がおいしいレシピ
こてやすこ
ブティック社
******************************************************************
by katsura-n | 2010-11-17 23:47 | おやつ