Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

バイクでお出かけ@箱根温泉その1

久しぶりにバイクでお出かけ

いつも「オケツが痛いっ」とブーたれる私に
おとーしゃんがふかふかのシートを用意してくれました♪
ちょいふかシート(旧)
d0171071_2219834.jpg

ふかふかシート(新)
d0171071_22203178.jpg
一応比較してみた(笑)
アングルが違うから何とも見分けがつかないけど。。。
ふかふか度は格段にアップ♪
オケツがしっかりホールドされるので安定感バッチリ☆
いつも途中休憩する西湘パーキングまで(小1時間ほど)で「ちょいイテテ」
だったのが行き帰り全く違和感無く快適☆☆☆さんきゅ〜
d0171071_22332992.jpg
目的地は箱根天山湯治郷「かよい湯治一休」
前に行ったときにとーっても気に入って次は紅葉の時期!
と決めていたけど少し早かったみたい
その前にお腹がすいたので腹ごしらえ
d0171071_22384167.jpg
敷地内にあるお蕎麦屋さん
しっとりした佇まい素敵です
d0171071_22401739.jpg
小道を抜けると
d0171071_22432288.jpg
和と洋が上手くミックスされた店内
ぽかぽか陽気だったのでテラス席で
d0171071_22454055.jpg

すぐ側を流れる川の音がBGM(なかなかの大音量.笑)
d0171071_2248744.jpg

d0171071_22494627.jpg

鴨南蛮(器がかわいいので意識したらそちらがメインでめんがわからんね^^;)
d0171071_22521985.jpg
天婦羅蕎麦
d0171071_22513358.jpg

なんて潔い!!海老1本!
(¥1500(+税)だから盛り盛りかと思ってたのに。。。)
でも本車エビ?だかで衣じゃなく海老がちゃんとこの大きさでうんまかったっ
しんぷるいずべすとだな(すぐ気が変わる)

なんだか長くなったのでお風呂は次回へ持ち越し〜

ランキングに参加しました
(参加アカテゴリー変えました)
応援よろしくです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

******************************************************************

お知らせ
vege dining野菜のごはん*いずみさんのレシピを食べに
カフェクロワッサンへ行こう!
お得なクーポンはこちらー

10/15発売
人気ブログ「ゆうげのしたく」wacameさんの野菜がおいしいレシピ
こてやすこ
ブティック社
******************************************************************
[PR]
by katsura-n | 2010-11-14 23:04 | お出かけ