Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

ブラックおねえさん会〜家族お食事会

昨日はkoyukiさんとランチ♪
 ブラック*おねえさん会です
  ↓    ↓
本音トーク 「女子」なんて恐れ多いので(by koyuki笑)

お互いのこだわりポイントが似ていて
傷を舐めあうように癒しあう(笑)

いくら時間があっても足りないけど久しぶりにゆっく話したね
多分次回は忘年会?
飲んだらさらにブラックがダークさを増しそう(ふっふっふ)
d0171071_11354751.jpg
結婚記念日のプレゼントありがとう♪
早速履いて仲良くぬくぬくしてます♡

その後家族と待ち合わせの桜木町へ
振替で学校は休みだけど部活で外部練習だったみちょこ
待ち合わせ時間よりだいぶ遅れてきたのでちょっとピリピリ
楽しい一日のためぐっとこらえて
d0171071_11371455.jpg
みなとみらいの夜景が見える所でお食事

そこで
d0171071_11445447.jpg
こんなかわいいお花をバックから出してくれました☆
多分選ぶのに時間かかったんだろうね
ありがチュウ♡

その後ランドマークとかチラ見
d0171071_11411189.jpg
北海道から横浜に来て6年

住む所は変わっても家族と一緒ならどこでも楽しいね♪

********************************************************************
お知らせ
vege dining野菜のごはん*いずみさんのレシピを食べに
カフェクロワッサンへ行こう!
お得なクーポンはこちらー

10/15発売
人気ブログ「ゆうげのしたく」wacameさんの野菜がおいしいレシピ
こてやすこ
ブティック社

ランキングに参加しました
応援よろしくです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

******************************************************************
[PR]
by katsura-n | 2010-10-26 11:56 | お出かけ