Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

すみれとよつば

今日はkoyuki marcheにジャムを届けてきました
珍しくカメラの充電バッチリ!バックに入れたのに。。。
写真撮り忘れました(意味なし↑アホ過ぎTへT)

朝イチだったのに小さなレトロ館は満員でびっくりしたんだもの〜

いらっしゃる方は雑貨やかわいいもの好きの方々なので
初めましてでも不思議と会話が弾んでしまう♪
届けたてほやほやのジャムも早速買っていただいてうれしい限り
どうもありがとうございました♡

その中のお一人,近所の雑貨屋のオーナーさんが。
5分とかからない場所にあるので皆さん帰るルートは一緒
私が寄ったときも少し前にkoyuki館を出た方がいました^^

素敵な食器やホーローにアンティーク(洋服など種類が豊富)
クラシカルな腕時計があって久しぶりにこゝろときめき☆
20代の頃時計が大好きでした(今は携帯の時計で間に合わせ><)
d0171071_16214765.jpg
20代の頃買ったオメガの手巻き

バブリー全盛期お友達はロレックスやカルティエしてたけど
中古の時計にワニ皮ベルトをを探して合わせて喜んでたワタス(懐)
きっとみんなは「ばあちゃんかっ?!」って思ってたよね

たまーに思い出してネジ回しても30分から1時間で疲れちゃってて
時計の役目果たせず。。。

あ、話がそれた(笑)
そんな素敵な雑貨屋さんでテラコッタの鉢を買いました
朝出かけるときから帰りにすみれを買おう!って決めてたの
家にある空っぽの鉢に入れるつもりだったけどそれはまた今度
d0171071_16354064.jpg

シンプルでかわいい
どんなお花も似合うよね♡
d0171071_16371659.jpg
オープン記念でこんなかわいいクッキーいただいちゃいました♪

とっても素敵なお店なので雑貨好きさんぜひ行ってみてくださいね
オーナーさんもかわいらしい素敵な女性です
色々お話ししてこゝろはほんわか♡
jubilee quattro

********************************************************************
お知らせ
vege dining野菜のごはん*いずみさんのレシピを食べに
カフェクロワッサンへ行こう!
お得なクーポンはこちらー

10/15発売
人気ブログ「ゆうげのしたく」wacameさんの野菜がおいしいレシピ
こてやすこ
ブティック社

ランキングに参加しました
応援よろしくです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

******************************************************************
[PR]
by katsura-n | 2010-10-15 16:48 | お出かけ