Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

わくわくカフェランチ

わ〜い♪
しとしと雨が降ってお天気はイマイチだけど
外に出るとキンモクセイのいい香りがどこからともなく香ってきます
まだかまだかと心待ちにしていたのでうれしい〜♪♪

先週金曜日の事
品川カフェクロワッサンにてわくわくランチ♪
お久しぶりのちはるん♪wacaちんと待ち合わせ

尊敬する偉大なお友達
 いずみさんのメニューをいただきます
d0171071_853107.jpg
イタリアンきんぴらサンドセット
フィッシュに見える四角いのはなんと!サックサクの油揚げ
モッチリしたバンズによく合います

スープも具沢山でほっこりやさいいお味

ドリンクはおろしカブのソーダと柿と人参のベジフルのソーダ2種類ともいただきました
蕪はジンジャーが利いててスッキリ
柿はとろっと完熟した柿の甘みがいい感じ
(前記事で紹介したソースで作っちゃお〜^m^)

忙しくってなかなか会えないずみさん
ファンの方が沢山みえてたけど休憩時間まで居させてもらって
久しぶりに話せてうれしかったよ♡

「出会ったときはこんな風になるなんてねぇ笑」
なんて言ってたけど
あれよあれよと著名な野菜料理家になっちゃって(喜喜)

私と言えばあのときの挙動不審な子猫のままね〜
(あ、かわいく言い過ぎ?^m^)

wacaちんももうすぐレシピ本が出版されるし
人気ブログ「ゆうげのしたく」wacameさんの野菜がおいしいレシピこてやすこブティック社
ちはるんも第一線で頑張ってるもんね

ワタスも私らしく頑張れる事しよう!!と
輝くお友達にいいっぱーーーーいパワーをもらった一日でした
ありがとう!
みんなの活躍応援しています

お知らせ
vege dining野菜のごはん*いずみさんのレシピを食べに
カフェクロワッサンへ行こう!
お得なクーポンはこちらー
私も早く食べたーい!!

ランキングに参加しました
応援よろしくです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

******************************************************************
[PR]
by katsura-n | 2010-10-04 09:17 | お出かけ