Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

酒のせい。。。

昨日は来月関西に引っ越しちゃうyuiぽん&ぐりさんに会いに♪
各駅停車の電車で東京へ

仕事終わってから行ったので
会場の大手町に着くのはお開きの21:00だったけど
全然開かれず、みんな1時間近く居座ってました^^;
その後主役が帰ったにもかかわらず二次会(笑)

ちょ〜お久しぶりのゃゃちんにも会えてうれしかったよ♪♪
(生きててよかった、泣笑)

帰り〜
最寄り駅に自転車止めてて
そこ夜門が閉まって鍵がかかるから
とぼとぼ歩いて帰るつもりだったけど
ちょっとお酒入った勢いで暴挙に出てしまったー

柵をよじ登りマイチャリを持ち上げ柵外に出す!!おりゃ〜〜
いやいや、言っておくけどマイチャリは10kgぐらいで軽めです←十分?

ぱらぱら人通りもある中
きょろきょろしながらいい年したおばはんが。。。
気分は中高生に戻ってマスタ>▽<
今日は雨降ってるしやっぱりっ暴挙に出て正解だ!
(何でもポジティブ♪or反省しないやつ)


yuiぽん&ぐりさん
関西行ってもまた楽しい仲間と出会えますように
こういうときブログって距離を感じなくっていいな〜♪って思うね

056.gifおしらせ056.gif
レシピ コンテストの 東京フードスタイル ではお題に添ったレシピ『今回は鶏もも肉』募集中
書籍化の予定もあるそうなのでチャンス


ランキングに参加しました
応援よろしくです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

******************************************************************
[PR]
by katsura-n | 2010-09-08 10:19 | お出かけ