Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

ぶらぶらさんぽ♪合羽橋〜浅草

お好み焼き講習会の後は
ぽんぽんのお腹とずっしり重いお土産を抱えて次の目的地へ!

さすけちんおすすめのパン屋さんペリカン
d0171071_2214775.jpg
予約なしでは買えないの
とりあえず食パン一斤を予約
後は見てから♪
なんて思ってたけどシンプルに食パン、ロールパン、ドックパンしかないです
潔い☆
ドックパンが棚にあったけどちょうど前の方が買ったらなくなっちゃいました><

翌日、翌々日に食べたんだけど
ふんわりしっとり感はそのままでおいしくいただきました♪
(どうしたらこんなおいしいパンになるんだろ?)

合羽橋への最寄り駅も同じなのでレッツギョオ!
途中スカイツリーを見つけたり
浅草も通り道だと発見!
d0171071_2224238.jpg
ぽつぽつ雨に打たれながら蒸しあづいなか歩く歩く

合羽橋はあまりにもお店が沢山で目移りしちゃう♪
目的意識を持たないでいくとホント決められない
で、オタフクのお土産がミョーに重くてこれ以上荷物は勘弁状態

途中甘味どころで休憩
さすけちんはかき氷
私はところてん、あんみつ、選べるアイス(ほうじ茶チョイス)のセット
(画像がどっか行ったので前回同様さすけブログで見てください)

来た道を戻って今度は浅草へ
凄く人が多いと思ったらほおずき市でした
d0171071_22291414.jpg
鉢植えやら切り枝たくさんん露天で売られていました
こんなかわいいほおずきすらもう持てない。。。。。

平日なのに思いがけずとってもにぎやかな祭り気分あじわいました

いや〜よく歩きました
重い荷物とともに(笑)
大大満足のデート♡

さすけちんまたおもしろ教室見つけたら懲りずに行ってチョ〜^^


#IMAGE|S56#]おしらせ056.gif
レシピ コンテストの 東京フードスタイル ではお題に添ったレシピ募集中
書籍化の予定もあるそうなのでチャンス


ランキングに参加しました
モチベーション維持にご協力をm−m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
by katsura-n | 2010-07-11 22:37 | お出かけ